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ごあいさつ

見通せば

私はデザイン学校、教育系NPOでの企画広報を経てデザイン事務所を設立、あしかけ10年。
その後広告代理店として形態を変え、クライアント様と共に、邁進して参りました。

・何を広報したいかはっきりしていない
・いつまでに広報したいか決めていない
・計画・見通しがないに等しい

このようなクライアントさま、しばしばお見受けして参りました。
広告広報は、企業経営において先行投資・見通しがより必要な分野と考えます。

広告を通じ、どのような結果に結び付けたいか。

他よりも見通しが明確であれば、効率的な広告広報、ひいては企業経営につながると考えるようになり、新たにスケジュール株式会社も設立いたしました。

失敗は成功の途中。仕切り直し、取り組み続ける。

3手先、見通す広報戦略。
スケジュール株式会社です。

代表取締役 佐々木 英暢(ささき ひでのぶ)